2007特許・情報フェア&コンファレンス 出展のお知らせ


パテントサロンにアクセスしていただき,ありがとうございます。

パテントサロンは,2007年11月7日(水)〜9日(金)に開催される,
「2007特許・情報フェア&コンファレンス」に出展いたします。

※関連サイト
出展のテーマは,昨年と同様,「みなさまとのリアルコミュニケーション」です。

パテントサロンは,読者のみなさま,セミナー情報などを提供してくださるみなさま,広告の掲載を依頼してくださるみなさまなど,多くのみなさまのおかげで,継続的に運営できております。ありがとうございます。

しかしながら,主な活動場所がネット上であることもあり,みなさまと直接お会いすることはほとんどありません。

そこで,みなさまと直接お会いできる機会を設けることを目的に,出展することにいたしました。

パテントサロンに意見・要望を言いたい,パテントサロンについて質問がある,パテントサロンの編集者を見てみたい,などございましたら,気軽にお立ち寄りください。

また,昨年と同様,名刺交換させていただいた人の中で,
知財系SNS ipippi(イピッピ)への参加を希望される方がいましたら,招待状を送らせていただきます。気軽にお申し付けください。

みなさまとのリアルコミュニケーションを通じて,より役に立つサービスの提供を実現していきたいと考えております。

よろしくお願いいたします。
2007年10月10日
パテントサロン管理人 大坪 和久


※関連サイト ※関連記事